レス

>のぶ 白いのはユニフォームだけだから安心だよ。 怖くないよ。 >王様 ヽ(`Д´)ノコノ、オウサマヤロー

全豪

あ〜あ。 男子はもう完璧に終わりだな。 だからこその女子! と言いつつも、ヒンギスのスタミナの限界が見え隠れする展開にハラハラ。 やっぱり4回戦まできた疲れが、ここにきて一気に出たのか。 1セット目の余裕がウソのように、2セット目は技が一切通用し…

レアルvsカディス

引き続きレアルが好調! なかなか点は入らなかったけれど、基本的には試合を支配していたので安心だな。 と思ったそばから失点。 けれども今のレアルはとめられませんよ、そんなことじゃ。 あっという間に同点に追いつくロベカルのFK。 スゲ〜な、悪魔の左足…

そんなわけで

GPMをやってみました。 マーチのほうね。 オーケストラまだないから。 散々迷ったあげく、やっぱり速水を主人公に。 Sランククリアを目指しつつも、何となくみんなと仲良くなってみようと思ったり思わなかったりしながらプレイ。 結果、密会技能1を持ってい…

上記の通りですよ

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みですよ。 当然雪が降った日に外へ出るわけもなく。 だって面倒じゃん? 10センチ以上積もってるんだよ、ウチの辺り。 山の上だから。 寒いよ。 北側にある部屋だから。 暖房かけっぱなしにしたらのどが……。

レス

>二人まとめて 何か激しく勘違いをなさっているようですが……? 誰のことをおっしゃっているのかわかりかねますが、僕が言いたいのは、石原さとみから安めぐみ、もしくは山田優って話ですよ? かわいい系かと思いきや、実はきれい系が、って話。 でも4番の人…

全豪

あ〜あ。 ヒューイット負けたよ。 ないな、男子。 ロディックくらいしか、もう……結局フェデラーで決まりか。 でも女子。 いいね。 ヒンギスいいね。 元気だね。 デイセッションでもそれくらいがんばれれば、本気で優勝じゃん!?

GPO

青の章……だっけ? 人が多すぎてキャラクターを追うのが大変だった。 結果一人として名前を覚えられなかった。 ダメじゃん。 話は何となくおもしろいのに。 あと、麻衣ちゃんが看護婦役で出演。 前にもそんな感じの端役をどっかのアニメでやっていたような………

ぶちぬきのスペシャル

を今さら見る。 ピンクイルカってホントにピンクじゃん!! ああいう色って自然界に存在するのね。 素で驚いた。 テレ東のお笑い番組ってなんかいいね。 変な意味じゃなくて、放送作家とかちゃんとしてなさそう。 だから芸人の本当におもしろい部分が見られ…

生扉

いい気味。 ようやくテレビ界から抹殺される、か。 まあ、自業自得だけど。 上場廃止だけじゃなくて、懲役とかになんねぇかなぁ。 さすがに無理か。

ロードトゥテンジク

温泉宿って! 花より団子って! いろんな意味で、スゲ〜な。 最遊記でさえも、あの世界観を大事にしてたのに。 そこは残さなきゃいけないだろう、ってところを全部、何もかもまるっきり無視じゃん。 何となくコスプレした感じの旅の者たちがウダウダする話に…

さんタク

ようやく録画しておいたものを見る。 あ〜、いいな! 最高だな、この二人。 好きだな、この二人。 どの企画もいいね。 しっかし、一回バラしたあと、最後にちゃんとでかいマグロを釣り上げちゃう辺りが“さすがキムタクだな”って感じ。 そういう星の下に生ま…

全豪

ヒンギス復帰! ただの復帰じゃないね。 スタミナさえ続けば、優勝も十分に狙える。 それくらい完璧な仕上がりの1回戦。 ズボナレワがかわいそうだったくらい。 けっこういい選手なのにな。 男子に明るい話題がない今回、全豪の注目はすべて女子に注がれるこ…

レアルvsセビリア

スゲ〜! とにかくスゲ〜よ!!! 銀河系軍団復活ですよ、とうとう。 待ってたよ、この時を。 ……長かったなぁ。 何年も何年もかかった。 もうこんなレアル、二度と見られないと思ってた。 ここ数年で考えても、間違いなくベストゲーム。 涙出たもん、何か。 …

だからさ〜、僕が言いたいのは

キャストに金かけ過ぎて、他がおろそかになってんじゃねぇの?って話。 ひどいよ、あれ。 ひどすぎだよ。 舞台装置とか衣装とか、学芸会レベルだよ。 スマスマのコントじゃん。 演技とそれ以外がチグハグなのさ。 演技がいいから余計他がひどく見えるのよ。 …

よみがえる空

全体的にかなり好き系……ってことは視聴率的には失敗ってことだな(笑) ビバ・アマノジャク!! オレ・アマノ=ジャック!! 北陸の舞台設定でしょっぱなから……チャレンジするなぁ。 実際の出来事とは一切関係ありませんって言われてもなぁ(笑) いや、全然…

宿命のアニメ

見てしまった、第1話。 あ〜、すげ〜ダイジェスト駆け足版なわけね。 もうゲームやってないとダメなように作るわけね。 でも仕方ないよね。 最初のところをゆっくり作ってたら、あやちー出てくる前に1クール使っちゃうだろうし。 そうなんだよ! 1話にはあや…

本気のだよ

マジケガですよ、マジケガ。 ちょっと捻ったくらいじゃなかったらしい。 泣きそう。 少し足を上げるだけで(p_q) 階段の上り下りなんかしようものなら、腿がしびれてやばいし。 やっぱ病院行かないとダメなのかなぁ。 でもどうせ痛み止めの薬とか渡される…

レス

>矢道さん やっぱ地味でいいっす(´・ω・`) 個性ないっすから、自分(´・ω・`) スシ食べたいっす(´・ω・`)

ビジャレアルvsレアル・マドリッド

クリスマス休暇が明けて、新年1発目のリーガですよ。 なかなか白熱した試合。 ロナウドが……ケガで途中交代をするも、シシーニョが急遽出場。 いや、割といい選手なんじゃない。 顔もかっこいいし。 でもポジション的にいらないけど。 左利きならなぁ。 で、…

やったよ〜!!

傷口がやっとふさがったよ。 これでなんとか大丈夫そう。 けっこう長くかかったのは、年をとったせいでしょうか。

追記

あ〜、そうか。 今思い出した。 人って普通はどんなに力を入れても無意識に手加減していて、筋肉の持つ100%の力ってのは出ないようになっている。 けれど、極度の緊張状態(スポーツの試合とか)にあると“火事場のバカ力”って形で本来人が使わないはずの筋…

レス

>王様 そんな方向に努力したことはないってば。 >のぶ 僕もすげー上手くなったよ。 ……片手でブラインドタッチとか。 >ドラむさん……いや、汗! 汗ふいて! >秘密結社様 (((( ;゜Д゜)))

リリカルなA's

重すぎる話なのに重すぎなくみえるようによくまとまってた。 巧いな。 けど、彼奴に主役が完全に喰われてた……またか、くそぅ。 あ〜あ、今度は続編ないな。 はじまりだけど、ホントに終わり、か。

オトメ、ようやく放送に追いつく

ハルカちゃん最高!!! そして物語がいよいよ核心へ。 わくわく。

ありがとう、サンタさん

もうこれで僕のほしい選手はトッティだけになりました。 シシーニョはいらないけど。

指をケガしました

大晦日のことです。 自分のツメで自分の指を切りました。 右手の親指のツメが右手の中指の腹をグッとね。 タイミングと気合次第でツメは大きな武器になることを知りました。 かなり深く刺さったし。 別段伸ばしてるわけじゃないのに。 いや〜、こういうこと…

あけましておめでとうございます

あ〜、よかった。 今年は早くアイサツができて(笑)

昼、か

今から寝れば、5時間は寝られるな。 さ〜、寝るか。 あ〜あ、今年は結局何もできなかったなぁ。 自分の能力のなさにほとほと……。 これでもけっこう努力はしてるつもりなんだけど。 なんか、もっとこう、劇的に変化したりしないかなぁ。

秘密結社に続き、のぶが!

僕の相方はバイでした。 しかも本命は気持ち悪いさんでした。 あ〜、長いこと相方やってたのに気づかんかったよ……。 これからは生温かい目で見守ることにしよう。 二人だけの特別な時間を作るために、水無月家に行く回数を減らさないと! ……淋しくなるなぁ。