2006-01-19から1日間の記事一覧

レス

>二人まとめて 何か激しく勘違いをなさっているようですが……? 誰のことをおっしゃっているのかわかりかねますが、僕が言いたいのは、石原さとみから安めぐみ、もしくは山田優って話ですよ? かわいい系かと思いきや、実はきれい系が、って話。 でも4番の人…

全豪

あ〜あ。 ヒューイット負けたよ。 ないな、男子。 ロディックくらいしか、もう……結局フェデラーで決まりか。 でも女子。 いいね。 ヒンギスいいね。 元気だね。 デイセッションでもそれくらいがんばれれば、本気で優勝じゃん!?

GPO

青の章……だっけ? 人が多すぎてキャラクターを追うのが大変だった。 結果一人として名前を覚えられなかった。 ダメじゃん。 話は何となくおもしろいのに。 あと、麻衣ちゃんが看護婦役で出演。 前にもそんな感じの端役をどっかのアニメでやっていたような………

ぶちぬきのスペシャル

を今さら見る。 ピンクイルカってホントにピンクじゃん!! ああいう色って自然界に存在するのね。 素で驚いた。 テレ東のお笑い番組ってなんかいいね。 変な意味じゃなくて、放送作家とかちゃんとしてなさそう。 だから芸人の本当におもしろい部分が見られ…