2006-01-23から1日間の記事一覧

レス

>のぶ 白いのはユニフォームだけだから安心だよ。 怖くないよ。 >王様 ヽ(`Д´)ノコノ、オウサマヤロー

全豪

あ〜あ。 男子はもう完璧に終わりだな。 だからこその女子! と言いつつも、ヒンギスのスタミナの限界が見え隠れする展開にハラハラ。 やっぱり4回戦まできた疲れが、ここにきて一気に出たのか。 1セット目の余裕がウソのように、2セット目は技が一切通用し…

レアルvsカディス

引き続きレアルが好調! なかなか点は入らなかったけれど、基本的には試合を支配していたので安心だな。 と思ったそばから失点。 けれども今のレアルはとめられませんよ、そんなことじゃ。 あっという間に同点に追いつくロベカルのFK。 スゲ〜な、悪魔の左足…

そんなわけで

GPMをやってみました。 マーチのほうね。 オーケストラまだないから。 散々迷ったあげく、やっぱり速水を主人公に。 Sランククリアを目指しつつも、何となくみんなと仲良くなってみようと思ったり思わなかったりしながらプレイ。 結果、密会技能1を持ってい…

上記の通りですよ

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みですよ。 当然雪が降った日に外へ出るわけもなく。 だって面倒じゃん? 10センチ以上積もってるんだよ、ウチの辺り。 山の上だから。 寒いよ。 北側にある部屋だから。 暖房かけっぱなしにしたらのどが……。