2003-01-01から1年間の記事一覧

最後に

忍者さんと世界中すべての人に良い年が訪れますように。 良いお年を〜。

レス

>矢道さん そんなわけで、忘年会お疲れさまでしたm(_ _)m>スギッチさん ん〜ん、ん〜ん、「見ないで」「聴かないで」って意味です(笑) 書いたとおりですよぉ〜。

忘年会

忍者外伝ファソクラブ忘年会が30〜31日にあったわけですが、 楽しかったですなぁ。 徹夜カラオケでは、みんな死にかけてたけど(僕も) その中でも、忍者さんが1番つらそうだった。 でも、みんなで忍者さんの替え歌を歌って楽しんでみたり(笑) 僕の話は………

コミケの感想

え〜、そりゃ楽しかったっすよ〜。 佳奈ちゃんもえりりんも大好きだしぃ〜(´Д`)y-.。o○スパー 詳しくは……書きたくねぇよ〜( ´Д⊂ヽ でも、書かないとすごいことされちゃうんだろうなぁ〜、 いろんな人から……。 ってんわけで、レポートはちゃんと書くので、…

何かコミケの感想書けってみんなが( ´Д⊂ヽ

みんなの中には当然あの方も含まれるわけで_| ̄|○ もう何かね〜、新年迎えられるのか、僕? どうするよ、のぶ!? ん〜、でも、忘年会もしたし、すべて忘れよ〜って結論でよろしいですか?(爆) 心機一転ガンバりたいってことで!

明日

こそはマッタリ過ごそう……。

結論

佳奈ちゃん大好きです……だからもうHP見ないでね( ´Д⊂ヽ えりりん大好きです……だからもうラジオ聞かないでね( ´Д⊂ヽ

コミケ2日目

GEESTORE。 ら、ラジオ聞かれてる〜_| ̄| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒○コロリ

コミケ1日目

みっくす。 HPバレタ〜_| ̄|○

レス

>のぶ 「憑いてる」で正解だね(笑) そして、今回の放送にキミのすべてがつまってると言っても過言じゃないね( ̄ー ̄)b ね、えりりん大好きなのぶさん?

明日はコミケ

ですねぇ。 昼過ぎにマッタリ行く予定ですが。 今頃忍者さんはガンバっているのかしら? 明日は大貧民大会かなぁ(笑)

ラジオ収録

マッタリとのぶスペシャルを収録してみました(笑) いつもと違っていて、ちょっとおもしろかったなと。 今週はいろいろあったし。

なんだかんだでラジオ収録は明日になりました

明日はやらない予定だったんだけど、まあいろいろあったので、 とりあえず録っておきますかって感じで(笑) もしかしたら数日の間に、もう1回更新されるかもしれないけど、 あの伝説の静岡スペシャルのパーソナリティーを再びお迎えするとかしないとか(笑)…

GEESTORE

のぶがやってくれましたねぇ(笑) クリスマスカードゲットヽ(´▽`)ノ あのラジオドラマには僕も1枚噛んでるだけにちょっとうれしい。 ぷちリセで電話もしたし、なんかえりりん付いてるなぁ。 いや、僕じゃなくてのぶがね(笑) 何を血迷ったのか1番はえりり…

エンクリ三昧

ってことで、夜はずっとエンクリ(笑) ゆりちゃんを映像付きで見られたので、良いクリスマスだったってことで(っ´▽`)っ で、エンクリがリニューアルされて、千和ちゃんが! 来年は良い年になりそうだヽ(´▽`)ノ そんなクリスマス……。 やっぱりちょっと寂しい…

レスしたくないけどレス

>スギッチさん 送ってねえよヽ(`Д´)ノ っていうか送る気すらないし(笑)>忍者さん 僕に教えていただいても仕方ないのですが(笑) 2日目忙しいし( ̄ー ̄)b

とあるR.O.Dカフェ

ん〜、ハッピー牛乳は売り切れでした_| ̄|○ ロシアンティーを飲んで帰ってきましたとさ……。

イブ

というわけで、ドキッ!男だらけのクリスマス大会(仮)をエンジョイしたわけですが(笑) まあ、ただウイイレ大会をやって、 途中でぷちリセに電話で出演したりしただけなんですが(ぉぃ あれだね、タイムラグってのは思ったよりクセモノ! 放送上では、電…

レスレス

>忍者さん まだ切ってなかったんですか( ̄□ ̄;)!! 短くなってたような気がしたのは、僕の気のせいだったか(笑)

結局

今日はあんま体調がよくなくて1日中寝てたわけですが(笑) しょせんこんなもんですよ、今年最後の祝日の過ごし方なんて(´・ω・`) ん〜、今日も寒いのぉ〜。

クリスマスソングと言えば

僕が、23日限定で毎年聞くのが、EVE-EVE MERRY CHRISTMAS。 アキハバラ電脳組の曲ですね。 ドラマCDの中にひっそりと収録されている曲なんですけど、何か好きなんですよ〜。 まあ、アキハバラ電脳組自体が好きなんだけどね(笑) 後半とか涙なしには見られな…

打ち上げ

大学のサークルのね。 まあ結局サークル誌は別の日に印刷ってことになったけど( ̄□ ̄;)!! 僕らが引退したあと、上手くまとまってないなぁ、このサークル(笑) そんなことは気にせず、飲みとカラオケのことだけ考えていられるってすばらしい(マテ とか言…

髪を切る

まあ取り立てて書くこともないだろうけど(笑) 忍者さんも切ってたし(笑) 明日辺り染めようかな〜。 ひさびさだけど何色にしようかしら? ん?バイト先って髪染めOKだったかな? まあいっか、ダメなら戻せば(笑)

折原みと作品

なんか束で安く売っていたので、ちょっと気になり買ってみる。 ん〜、おもしろい!! こういうシチュエーションっていいな〜って素直に思う今日この頃。 短編なんだけど、どの作品も同じ温かな何かが流れている気がする。 僕もガンバロ〜。

年賀状

とうとう流行に乗って作りましたさ、僕も(笑) ここ5年くらい書いてなかったけれども、とうとうやりましたヽ(´▽`)ノ というわけで、年賀状がほしい人を募集します(笑) 作ったはいいけど、出す相手とか特にいないんでほしい人はメールください。 住所とか…

レス!

>増刊3月号くん 僕もあの時代に生まれてみたかったさ。 足軽として特攻(時代が違います) マトレボのレポ?……手元に届いてるだろうそれでカンベン(笑)

ラジオ収録

また朝早いよ(´・ω・`) 忍者さんのためならエンヤコラ〜ですが(笑) 今週は40分くらい(?)で収録終了(っ´▽`)っ いいのか、これで!? まあいっか、ペーペーだし(笑)

ゴーダンナーイベント

ふぃ〜、なかなかいい仕事をした(笑) まあ、僕は何もしてないようで影でコッソリと活動(ぇ 詳しくはレポートにしようかと。 とか言いながら、まだ先週の豆茶とか一切手をつけてないんですけど_| ̄|○ 今週忙しくて……。 すみません>各位 来週中にはきっと…

レス

>のぶ ラストサムライいいよ〜。 見に行った方がいいね、絶対。

ゴーダンナー

明日はゴーダンナーイベント。 またの名を忍者祭り(笑) 楽しみじゃのぉ〜。 でも、その前にラジオ収録。 遅れないようにガンバろう。 先週のように45分で収録を終わらせてれば(マテ