2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

VSバーレーン ああ_| ̄|○ みんな体調悪かったみたいだし、仕方ないか。 レバノン戦をきっちり取ってくれ!!

日曜日

起きる→急いで池袋へ。 ゴーダンナーイベント。 ・ ・ ・ ああ、通路挟んでてよかった! 楽しいイベントでしたよ、忍者さんが。 →詳しくは、いずれアップされる水無月くんのレポートへ(笑) ものゴッツメモとってたから(((( ;゜Д゜)))あ、ピクさん、ワック…

土曜日

朝7時にアキバマック(笑) アソビットが開く時間になったので移動。 ワックスさんを発見! いろいろ予約(笑) ソフマップ(?)には、で〜〜〜〜っかいポスターっていうか、 壁にかかってるやつには、 「凄すぎて、何が悪い」 って書いてありましたよ! 凄…

レス

>ピクさん 仕方ないね。 じゃあ、日曜日に!

明日

忍者さんとデートですよ!!(≧▽≦)ノ♪ 7時ですよ。

合宿

帰ってきました。

今日のうちに

千和ちゃんお誕生日おめでとう☆ これでまたもや約1ヶ月ほど僕より年上に(´・ω・`) 今年もファイト!

予告どおり

明日から、合宿です。 金曜には帰ってきます。 携帯は多分通じると思うので、電話なり、メールなりで連絡はよろしく(笑) 特に忍者さん( ̄□ ̄;)!! まあ土曜日は、忍者さんがこっちにきたら、 それに合わせて集まるって感じでいいのかな、やっぱり?

プライド

も見ましたよ、ムリヤリ。 大和(p_q) ホントどうすんだろう。 リハビリうまくいくのかな、やっぱ? やっぱ、そういうのをみんな望んでるだろうし? セリフはカッコいいけど、「一ファン」じゃあまりにもやるせないし(´・ω・`)

僕と彼女と彼女の生きる道

とりあえず、時間までに帰ることができたので見る。 どうすんだろうねぇ。 やっぱ、裁判負けるのかしら? 試合に負けて、勝負に勝つ、みたいな結末になりそうな予感。 りょう=悪役の図式は最後まで変わらないのだろうか。 それとも……。

こんな状態で

合宿に行ってもいいのだろうか。 ヤヴァイね。 忙しい、忙しい。

プライド

まだ見られてない。 明日見れるかしら? ああ、もう寝よう……。

あさってから合宿

なのに、何の準備もしてない( ̄□ ̄;)!! 明日はバイト早く切り上げよう。

アギュー

の途中で帰ってきた。 ニンニン、来週ガンガレ(笑)

疲れた

早く帰らせて、お願いだから(p_q) で、明日早く来てとか言うのヤメテ( ´Д⊂ヽ 僕、やる気ないバイトなんだから……。

眠い

今日はずっと寝ていました。 でも、まだ眠い。 水曜からは合宿です。 ラジオは気分が乗らなかったので、今週はお休みです。

昨日

お芝居を見に行きました。 レジェンドを会場で発見!! なんかみんなそろってるし( ̄□ ̄;)!! で、水無月家でウイイレ大会。 5人ってすごいなぁと(笑) なんかサッカーっぽい! そして、伝説の評価10.0が出た(((( ;゜Д゜))) 僕はCFが向いているようだ(…

レス

>ピクさん はやっ! 瞳○ちゃんいいよね、けなげで。 最初の印象がアレだっただけに、その反動で今では……。

爆笑オンエアバトル

セミファイナルA 小沢さん! やっぱり甘いよ、甘すぎるよ(*^v^*) すばらしい!! あたしゃ認めないよ!! カッコよすぎて、認めないよ!!

VS UAE

日本♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪日本 高松絶好調だね、最近! 昔は、○だけの男とか、○しかつかえないとかいろいろ言われてたけど、 しっかり成長してるのね。 なんだかんだ言っても、とりあえず点決めとけばFWは何とかなるなる(笑)

レス

>ピクさん あの子ってどの子??? おそらく再来週は由乃祭りですがね( ̄ー ̄)b >のぶ ( ´_ゝ`)ほう、イベンターじゃないんだ 今週の予定は?>レジェンド 副業ガンガレ〜ヽ(´▽`)ノ

.hack

バーンナップも見てたけど、ちょっとだけ.hackも。 なんとなくメールコンボの返信だけして、終わり(笑) なかなか進まないなぁ。 寺島良子がもうちょっと育ってくれると連れて行けるのに(笑)

今日は

BURN-UP SCRAMBLEのアニメを見て、Love or Unlimitedを聞いたりの1日。 なんかいいねヽ(´▽`)ノ なんだかな〜って展開がアレを思い出させる(笑) 面黒い。 曲もいい! そういえば、もう昨日例のマキシが3枚発売になってるはず。 買いに行かねば!

レス

>王様 イベンターじゃないから、イベンターの神から見放されてるのですよ(´・ω・`)>のぶ メディアミックスですよ(笑) 王様の日記に自分の日記でレスをつけ、携帯のメールにレスをつけ(笑) 意外に麻衣ちゃんがマネしたほうに1テクニシャン( ̄□ ̄;)!!

マリア様がみてる

ああ、やっぱり今回はすばらしかった! なっちゃんも出てた! 前回の時間切れ(?)の途中終わりの続きもあったし(笑) 盛り上がりには欠けるかもしれないけど、やっぱりこういう話って好きだなぁ。 で、次がいばらの森!? バレンタインで前後してるのはわ…

サッカーですよ、オリンピック予選ですよ

VSレバノン まあ、相手が弱いってことで、心配はしてなかったけども、 1点取るまではハラハラ。 1点取ってしまえば、なんてことはありませんでしたなヽ(´▽`)ノ 相変わらずの芝の深さにパスしづらそうだったけど、 審判はなにやらAFCで最優秀の審判だったらし…

びば・カムチャッカ!(仮)

第3回を聞きましたのさ。 何!? 水無月くんが出てるよ( ̄□ ̄;)!! ツッコミを入れる麻衣ちゃんが、マジそっくり(((( ;゜Д゜))) 声のかすれ具合まで……。 マネしたのはどっち!?どっちなの!? 次回は、テクニシャン氏がゲストで出るらしいよ( ̄□ ̄;)!…

ぷっすま

マジ笑いした! しゃぶしゃぶのシーンで。 勝俣マジ最高⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ストローって( ̄□ ̄;)!! デビ〜ルマン、ホントにやってたのになぁ(笑)

僕と彼女と彼女の生きる道

おお〜、お父さんのあのシーンでホロリ……。 いいね、なんか僕もほしくなってきたよ(何 あとはどうラストをまとめるかですな。

レス

>ピクさん だから、すぐ読んでって言ったのさ。 そのままだとあまりにもツライから……。>ゴウダさん また次の公録でもでしょ( ̄ー ̄)b >王様 ウソばっかりだ( ̄□ ̄;)!!