2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>王様 すべてのぶが仕組んだの(p_q) っていうか、その書き込みはラジレンの前の日ですよ!?

ぱよ公録

>のぶ日記 同感(笑) ウチラより下がいたのにはビックリ(笑) そして、ゴウダさんにはもっとビックリ( ̄□ ̄;)!! ゴウちゃん、ステージから業務連絡入ってるよ(゜Д゜≡゜Д゜) そして、おめ〜♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ 詳しくは公録の…

アニメイ島

僕はアンケートだけ書いて、 スタバで小説を読んでましたが、何か(´Д`)y-.。o○スパー おもしろいんだな、これが! トップランド2001 天使エピソード1が!! トップランの新シリーズだけど。

ラジレン

王様覚醒しすぎ( ̄□ ̄;)!! 朴王が王様の虜に( ̄□ ̄;)!! 4月のラジレン楽しみですなぁ(´Д`)y-.。o○スパー 王様のツッコミと水無月みどり先生の頭の上部の映り具合が(笑) カメラの真横にいたからね。 で、結局ウチラもエドってことでいいんですかね?…

レス

>のぶ だから、詳細を教えろよヽ(`Д´)ノ 「どこに」とか「何をするから」とかなんも言ってないだろ、おまいは!!

明日

ラジレンの公開録画ですよ。 9時!?10時って何!?

そんなわけで

なんか会社で頼りにされてしまってるんですけど( ̄□ ̄;)!! 僕はやる気ないバイトで通ってたのに(((( ;゜Д゜))) どうしよう!?

働きすぎ

僕としたことが4日も連続で働いてしまうとは(((( ;゜Д゜))) これは、おりりんのせい!? 1たす1は1あま〜り♪がずっとかかってるせいなの!?(p_q)

レス

>ピクさん 原作と違うのはいいのさ、アニメなんだから。 でも、時間足りないから適当に圧縮するのはカンベン願いたい。>のぶ 刺さるって思うとムリよ(p_q) 裁縫とかの時にはまったく問題なく針を使えるんだけどなぁ。>王様 えっ、それでいいんですか…

ゆかりん復帰?

らしいです♪ 王様が小躍りしてたので気づいた(笑) 正直もう復帰はないかなって思ってたので、素直にうれしいですよ! これからはゆっくりと活動していってほしいものです。

R.O.D

DIEのほうだよ! 最新刊が出たので、早速読んでみる。 ジェントルメン強っ!! これ以上はネタバレになるので言えませんな(´Д`)y-.。o○スパー

なんかVBAはじめました

バイトでね、そろそろ覚えようかってことになって。 あれだよ、本読んでるだけで時給がもらえるのさ(笑) でも、VBAの勉強が結構遅い時間だったから、すぐ帰ってきたけど(笑) どうなんだろうねぇ、さわりの部分だけやったけど、よくわかんないなぁ。

レス

>増刊3月号さん まあ、一応違う役者さんが演じてるってことで「新」の部分は大目に見ましょうや(笑) でも、ホントに区切りがいい加減でおもしろいよ(笑)>レジェンド なんかレジェンドからふさふさ生えてる白いヒゲが見える( ̄□ ̄;)!!>ピクさん あ…

マリア様がみてる

びっくりチョコレートの回(後編)。 あ〜、ラスト好きなのに端折った(p_q) もうちょっと余韻をくれ!! 来週の話も結構楽しみ♪

あ〜あ

買っちゃったよ、小説。 今月は財政苦しいから、古いの読んでガマンしようと思ってたのに_| ̄|○ ガマンしきれず、バイト終わりに本屋へ。 なんかプチ読子な気分(笑) いや、みー姉でもいいけどさ(笑) そしたらさ、なんか○川○衣にそっくりな人がいるのさ…

レス

>ピクさん 生で見るかどうかを基準にしないように(笑)>スギッチさん ほほう、レジェンドは何度死刑になったのですかな( ´_ゝ`) と言いながらも、さすがレジェンドですなぁ、すでにチェック済みか(笑)

花粉の季節ですなぁ

今年は量が少ないらしいけど、なんだかなぁ。 もうすでに左目から涙がとまらないんですけど(・_q) クロレラも甜茶もブルーベリーも錠剤で飲んでるんだけどなぁ。

K-1 MAX

山本KIDいいねぇ!! ああいう選手はめちゃ好きですよ!!(≧▽≦)ノ♪ でも、骨折かぁ(´・ω・`) しかし、あれだね、もう最近じゃ、MAXのほうがおもしろいね。 みんな真剣だし。 しかし、武蔵の弟そっくりすぎ(笑) どうせなら、小次郎にしようぜ、小次郎に!

レス

>水無月くん そんなキミが大好きですよ(笑)>ピクさん&個体蛇さん (゜Д゜)ハァ? なばっちとまみまみの魅力がわからないヤツのほうが極刑だよヽ(`Д´)ノ そんなヤツは巫女ラジを聞け〜!! あと、小麦ラジオにまみまみゲストで出てるよ(*^O^*)

新スーパーマンⅢ

が始まったわけですよ、今日から。 で、思ったことが1つ。 やっぱり、アメリカのドラマって番組の区切り方間違ってない!? Ⅱの終わりのときにも思ったのですが、今日も激しくそう思いましたよ。 えっ、そこ!?そこでいいの!? って感じで。 プロポーズし…

レス

>王様 (´Д`)y-.。o○スパー>のぶ はぁ〜ちみぃ〜つ、いっしょにたぁ〜べよぉ〜?

恒例の水無月家

泊まってきましたよ。 麻衣ちゃん特集だしね。 いやあ、でも大変なことになりましたよ、ラジオ(笑) やっぱ、深夜録るのやめようよ、もう_| ̄|○ テンションおかしいって。 >水無月くん&のぶ ねえ、最近ウチラって、なばっちとまみまみ大好きじゃねぇ? …

レス

>王様 優等生(((( ;゜Д゜)))>のぶ じゃあ、世界一周!(ぇ>ピクさん 発表したらOKじゃないの?>水無さん そんなゆとりはいりませんよ( ̄□ ̄;)!!>ゴウダさん そりゃあ当然ですよ! 上の面々を見ればそれも頷けるっしょ(笑)

爆笑オンエアバトル

アンタッチャブルはやっぱりおもしろい。

今日は

バイト行ってただけなんで。 あ、でも家に携帯忘れてったもんで、家に帰ってビックリ。 あ〜、のぶががんばってくれたのね。 ありがとうm(_ _)m しかし、ラジレンのことは何も知らせてないのに、よく見つけたなぁ(笑)

レス(多いな)

>ゴウダさん ありがとうございますm(_ _)m そして、ゴウダさんもおめでとう! 素直に祝ってくれるのは、ゴウダさんくらいしか……。 まともなキャラが周りに少ないから、重宝しますよ(笑)>王様 じゃ、来年僕の代わりに王様が期待にこたえてくれるというこ…

妄想代理人

おもろい、マジでおもろい!! まみまみのキャラもなんかいい!! あれだ、演技派やね(何 監督もパーフェクトブルーの今敏監督だし。 あのダークなノリ結構好きなんだよねぇ。 見てると落ち込むっていうか(笑) 今後にも期待です!

今日は

ずっと創作活動のほうをね。 卒業も決まったんで本腰を入れないといけないなということで! プロットはほぼ固まったかな。 まあ、前々からずっと考えてたので、それをまとめたって感じで。 さ〜て、さくさく進めてみようか!!

レス

>のぶ ありがとう。 でも、告白するなら、チョコよこせ(ぉぃ>王様 しっかり書いてくれてありがとうございます( ´_ゝ`) なんとなく黙っとこうと思ってたのに(笑)

サッカー

勝った! ホントギリギリ。 俊輔の動きはからぶってるし、DFラインは風邪ひいてるしで、 かなりボロボロだったけど、まあこの試合に勝てばとりあえず安心かな。 あとは落ち着いて戦えばなんとななるし。 日本ガンバレ〜!!