2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ピクさん いやいや、お疲れさま〜。 FFA?

お茶もコーヒーも

かけられなかったよ(´・ω・`) なんだなぁ〜って感じ。 もっとガッツリきてくれないと! そんなに僕の調子が悪そうに見えたのだろうか(いや実際に最悪だったけど)

お疲れさまm(_ _)m

すまんね〜、みんな。 特に水無月くん。 とりあえず、昨日と今日寝ていたので、なんとかなりそうですわ。 今のところは薬で熱も下がったし。 で、10枚って! そりゃ2人じゃムリだ(笑) いつの間にそんなに増えたのやら……。

レス

>ALL ガンガレ……。

風邪です

何かね〜、ヤバイ。 普通に日付を間違うくらいは頭がボ〜ッとしてる。 ってことでまた寝ます。

レス

>ピクさん 週2日もかぁ。 大変やね。 あと少しだからガンバレ!>のぶ 正解!(笑) そういうことでよろしく。

バイト

してたら熱っぽいのですが……。 というわけで少し早めに仕事を切り上げて家で寝る。 ……いろいろビデオが( ´Д⊂ヽ 何か新しいコンピューターウイルスが流行ってるなぁ(((( ;゜Д゜)))

レス

>王様 違う終わり……_| ̄|○ なんとかして!王様の権力で!!>ピクさん で、今日も泊まりと。 ホントお疲れっすm(_ _)m 例の件ですが、9:30集合ってことで(笑) いや、明日メールしますがね。

マリア様がみてる

そういえば、アニメ見てすぐ日記書くのは初めてかも。 あ、でもすぐ書くと、日付がまだ昨日のままなんだよなぁ。 ってことで、千和ちゃんメインの回だったわけですが(マテ で、由乃覚醒は来週ですか〜。 密かに楽しみにしてたのに(笑) 覚醒した由乃はいい…

バイト

バグだしは退屈だなぁ。 眠くて仕方がない……。 ず〜っと、こっくりこっくりしながらやってた気がする(笑) 最後の方は、飽きてYahooニュースとかばっかり見てたし(爆) あ〜、明日もかぁ。 普通の仕事のほうがいいなぁ。

レス

>ドラむさん ありがとうございますm(_ _)m 無事(?)終了しました。 .hackガンバリマス(笑)>個体蛇さん ってことで、卒業できるかは根性にかかってます(嘘)>ピクさん っていうかホントにガンバって! って今から卒論?

.hack

のvol.2のウッチーからのメールのダンジョンをクリア。 ってことで、vol.3へ。 まあ、とりあえずトレードトレードでいまだにどのエリアにも足を踏み入れてませんが(笑)

終了

やっとテストが終わりましたよ! で、大学生活も終わりといきたいところですが……。 はてさてどうなることでしょう。 結果は卒業式近くならないとわからないしね〜。 まあ、卒業しても今と生活は変わらない予定ですが(笑) というわけで、いまだ予断を許さな…

というわけで

今日もWジュリエットを読もう(現実逃避)

明日テスト

もうムリ(p_q) 1文字も理解できないよ、あの教科書。 そしてグラフ……。 今までの微妙な他の教科に賭けるしかないなぁ……。 もう1つの教養科目はきっちり押さえるとして……。 ああ、卒業したい_| ̄|○ 卒業したい……。

朝からね

急ぎの仕事+某システムのバグだし。 メンドウだからヤなんだよね〜、バグだし。 あるかわからないバグを見つけるなんて性に合わない。 ってことで適当に(ぉぃ

マンガの買い方

僕は完結したマンガを買うことがけっこう多い。 なぜかというと、1巻ずつ買うと、よく買い間違えるから(笑) 同じ巻が何冊もあるとへこむでしょ。 だからよっぽど待てないもの以外は、完結を待って一気に買うことが多い。 そう、なんでこんな話を書いたかと…

見てきましたよ

おかっぱの秋@2回目。 やっぱり2回くらい見ないと、いろいろとわからないことがあるのでね。 うん、よかったよかった。 次回公演も見に行きたいなぁ。

.hack

vol.2をとうとうクリアヽ(´▽`)ノ けっこうギリギリだったぁ。 vol.1のときもだったと思うけど、なんとなく大事な戦闘は、 ブラックローズとミストラルなんだよなぁ。 この組み合わせが1番バランス取れてるからなんだろうけど。 何はともあれ、やっと折り返し…

よ〜く寝た

しかも水無月くんの家で(笑) 気づくとのぶはすでに旅立っていて、グッタリと横たわった水無月くんの姿が(笑) しかも、12時ですよ。 そりゃあその時間からじゃ整列には間に合わないでしょうよ。 それでもムリヤリ起きて、なんとか原宿へ行く水無月くんは…

レス

>スギッチさん バレるの早すぎ(笑) アンテナ張って何時間後ですか、発見されたのは!?

おかっぱの秋

見てきましたよ、壺会のお芝居。 ネタバレになるので詳しくは語りませんよ。 内海さんカッコよかった……。 また見に行きますよ。 日曜くらいには……。

何でまた泊まりにきてるんだろうねぇ

ってことで、水無月くんの家ですよ、今日も。 泊まりに行くのが決まったのも、ラジオの収録中だし。 何を考えているのやら……のんぶーさんは。 今日は帰りたくないだなんて……。 しかし、夜中には、寒空に無理やり自転車に乗らされて、 ドンキホーテに連れて行…

明日は

お芝居ですよ! 壺会のね。 行くですよ!! その前に収録? のぶはどこだ〜!?

ラフター!?

ああ、見間違いじゃなかったのね。 ホントに復活なのね。 すげ〜、ホンモノだ!! しかも動きに衰えがない!! なんで引退なんかしたんだろ〜、この人は。

今日も1日

よく働きました。 だから最後に厄介な仕事を回すのはやめてくだされ。 みんなが帰っていくのを尻目に厄介な仕事をするのは精神的によろしくない(笑)

プライド

第2話を見ましたぞ。 くわぁ〜、イタそ〜(>_<) アイスホッケーって過酷なスポーツなのね。 しかしカッコいい! 僕はあれですよ、両足とも骨折した経験があるので、ウインタースポーツはちょっとねぇ。 寒くなると痛み出すので(´・ω・`) もちろんスケート…

.hack

ちょっとだけいつもより早くバイトが終わったので、進めてみる。 あれだね、なかなか謎を解明できないんだねぇ。 バルムンクさまはいつになったら、仲間になるのですかのぉ〜。 そしてこのままではわび介(オルカ)より強くなってしまふ(((( ;゜Д゜)))

レス

>のぶ そうだねぇ。 ICレコーダーか、MDか……。

テニス

全豪オープンが始まりましたね。 今年はヒューイットの復活なるか!? しかし、全豪では4回戦までしか進んだことがなかったとは! 地元の相性が悪い人って珍しいなぁ。 こんなことを書いてると、ヒューイットファンだと思われるかもしれませんが、 僕は、弱…