2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵を変える

昔々描いた絵に( ̄□ ̄;)!! 今と絵柄がぜんぜん違う……。 まあ、いいか(゜ー゜;A そのうち新しい絵を描けるかなぁ。

EVER17

で、検索してきた人がいたので、経過報告でもしてみようかなと(笑) もっちーキャラを残して、とりあえず全員終わりましたよ。 コツコツとね。 植田キャラ……_| ̄|○イイ 認めんぞ、わしは認めんぞヽ(`Д´)ノ

ホームワーク+

忍者さんが……ニンニンが……むしろ、楠○忍ばずさんが(((( ;゜Д゜))) 矢道さん、拾われすぎ( ̄□ ̄;)!! 完全に2人が会場全体を圧倒(((( ;゜Д゜))) 安いね、これは安い、お得なライブでしたよ(笑) 心残りといえば、王様直伝のMr.忍者が……(´・ω・`) あれは…

月姫上映会

に行ってきましたよ、平日の昼から(っ´▽`)っ 結構人たくさん( ̄□ ̄;)!! こけら落としの上映会だけに、段取りがなってないのもご愛嬌(笑) 支配人の千田ちゃんも、ホントにアニメが好きでこの劇場作っちゃったなってのが ひしひしと伝わってくるので、し…

更新ですよ

ひさびさに日記を更新してみる。 手が痛かったので、サボり気味でしたが(笑) ほら、チャットは相手がいるから、片手でもキーボード打つ気になるけど、 日記はメンドイと(笑) で、仕方ないから、空いてる右手でレベル上げですよ( ̄□ ̄;)!! 今は、オリ…

レス

>ピクさん ナイス( ̄ー ̄)b >王様 30日よろしく≡( `□´)=0))゜Д゜))ノ

腕を怪我した

左腕に激痛が(>_<) どこで怪我したのかわからない……。 スジ?スジなのか? そんなわけでキーボードも片手打ち(´・ω・`) 誰か助けて。。。

バレーボール

強いね、日本。 レオさまつえ〜( ゜д゜) あの強さは何!? そしてあの腹筋は(笑) まあ、他の選手起用にちょいと不満はあるけど、まあ勝ってるし、いっか。 とにかくアテネオリンピック出場おめでとう!! 韓国にストレート勝ちはやっぱ気持ちいいね(笑)

レス

>スギッチさん そうですよねぇ、やっぱり(笑)>王様 レジェンドが、あのようにおっしゃられていらっしゃいますし( ̄ー ̄)v

20号って

スゲ〜、止まらないね。

バレーボール

そんなこんなで、見てはいませんが、勝ったらしいね。 良かった、良かった! 韓国を倒せば……。

マッスルミュージアム

を見に行ってきましたよ。 なかなかすごかった! テレビで見るのとは大違いね。 迫力が違う。 熱気が伝わってきましたよ、間近だったので。 トランポリンの中田さんがいないのが残念で仕方がない……。 でも、それを感じさせないくらいの他の人の頑張りがすば…

レス

>王様 意味わかれよっ≡( `□´)=0))゜Д゜))ノ>王様の〜

ドンピシャ!

水無月くんの要望に答えて設置してみたので、みなさんどうぞ。

リーガ

必死にセビリア応援してたのになぁ。 昨日はセルタががんばってくれたのに、意味なくなってしまったよ(´・ω・`) あ〜あ、バレンシア優勝か(´・ω・`) キライなんだよね〜、正直。。。 誰が出ても実力が変わらないってのが売りらしいけど、 僕から言わせれば、…

レス

>王様 ホントのこと書いただけじゃんかよ≡( `□´)=0))゜Д゜))ノ

笑金

ようやく(笑) 東京03のテンションと大声だけで持ってくコントも結構好きだけど(笑) 王様の優子りんのコメントがだんだん大物っぽくなってきた(((( ;゜Д゜)))

起こされた

水無月くんに電話で。 ビデオ渡して、ネットゲーの話(笑) 何してんだ、ウチラ( ̄□ ̄;)!!

レス

>スギッチさん レジェンドと一緒(((( ;゜Д゜))) レジェンドと一緒(((( ;゜Д゜)))

今日

ん〜、寝てた(笑) あと、溜まってるビデオをちょっと見た。 ダフネのサブタイ 「大波動(ダイハドー)」 なぜに、わざわざカタカナで括弧書き!? ダイハドー……ダイハドー……ダイ……大きい……おう……王……覇道王!? な〜んだ、そういうことか( ̄ー ̄)b り、…

昨日の話?

ああ、ガイナね。 起きたら、15時でした(笑) 詳しくは後ほど……。

今日

起きたら、夕方の5時過ぎ(((( ;゜Д゜))) リアルに朝の5時かと思ったし(笑) 「ん〜、9時?(目が悪いので時刻を見間違った)まだ5時? 意外と寝てないな」 ってのが、僕の寝起きの発言だし(マジ) つうか、誰かもっと早く起きろよ(っ´▽`)っ おかげでまた…

昨日の夜

またかよ(っ´▽`)っ 水無月くんのメールに書いた文面。 「電話しても良いですよ」 これだけよ(笑) よほどメール少なかったんだろうなぁ(笑) しかも、酔ってねえよ(笑) 何で、電話企画があるときに限って、いつも3人一緒にいるんだろう??? 電話がかか…

昨日

王様と水無月くんとカラオケ……以上!! ってことで、ひさびさにレポートでも書きましょうかねぇ。 ヽ(`Д´)ノ は〜、やな感じ(´・ω・`) スギッチさんだけにしておけばいいものを……。

明日は

VOICE CLOVERっていうか、カラオケ(笑) カラオケをすることに決まりました。 王様とヽ(´▽`)ノ 歌はいつも通り水無月くんに任せておいて、マッタリと話でもしますか(笑) 恋のアメリカンフットボールはHyperJoyだってさ。 ちょっとしょんぼり。

ひさびさに

大学の連中と飲んだ。 ひさびさか? いや、覚えてないので、ひさびさでいいや(笑) 社会人1年生がんばってるね、みんな( ̄□ ̄;)!! でも、僕が死ぬほどうらやましがられるってことは、 やっぱり社会が腐ってるってことでしょうか(笑)

オンバト

チュートリアル(´・ω・`)

難しいね

著作権(笑) まあいっか(笑) 3級兵士になったからって、 水無月くんがラジオに参加してくれないほうが大問題だし(p_q) はぁ、もうすぐですなぁ(((( ;゜Д゜))) レジェンズが(((( ;゜Д゜)))