2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー

がおもしろい! すっごい言葉がいい。 こんな話書きたいなぁ。

16日から

特に何もなかったからなぁ(笑) 先週末は3つくらいイベントへ。 Charinco発売記念イベントと声コロとぱよ公録。 普通ですよ(゜ー゜;A Charincoではいろんな意味でギリギリでしたけれども(゜ー゜;A 矢道さん、ホントありがとうございますm(_ _)m そしてなば…

笑金

三宅さんに抱かれ続けて、番組に出てください(っ´▽`)っ あの立場逆転バージョン好きかも。

バレー

ロシアに勝ったね……エース級をほとんど欠いた、ね。 いや、それでも自信につながるならいいんじゃないの。 大事なのはアテネだし。

昨日は

映画見てきた。 スパイダーマン2とリディック。 リディックは試写会が当たったからね。 スパイダーマン2はお約束がお約束にならないところが結構よかった。 あ〜、アメコミだしぃ〜って展開ばっかなのかと思ってたから。 1見てないのさ(゜ー゜;A なんか完全…

レス(((( ;゜Д゜)))

>おち天さん 却下と言われましても、もうツアー終わっちゃったし(笑) 楽しかったですよ、いろいろな意味で( ̄ー ̄)v >忍者さん 細かっ( ̄□ ̄;)!! 言われるまで気づきませんでしたよ、まったく。 そんなに細かく読まれるとちょいと恥ずかしい(゜ー…

そうそう

今日銀行に行ったら、ちゃんと給料は振り込まれてました( ̄□ ̄;)!! そのことについて、会社から説明は一切なし。 みんな振り込まれてなかったっぽいのに!

ケロロ軍曹

左手はそえるだけ……。 最高だ、何度見ても(笑)

そういや

ホッシーとあのガチョピンの髪型って似てるよなぁ。 この間写真見てそう思った。 どうでもいいけどね(笑)

なんだこれは!?

まあ、いいか(((( ;゜Д゜))) 全部ダミーであってくれm(_ _)m

キリンカップ

vsセルビア・モンテネグロ まあ、勝ったしいいか。 っていうか、アレックス泣きすぎ( ̄□ ̄;)!! 何があったんだ!? それと、今日のガチョピンスーツは性能がよかったらしい。 あ〜、中澤が調子いいのは良い傾向じゃない?

レス

>全員まとめて なんでやねん(っ´▽`)っ ちなみに初関西はウソでした。 京都は関西に入らないと思っていたので(゜ー゜;A 僕の頭にある日本地図にはかなり間違いがあるらしい。 >SJCさん 情報早ッ!!

突然だけど、のぶの名言

「ダブルなばっち」 ・意味 うちらペーペー兄弟は生天目仁美と伊藤静にそっくりだと思っていたが、周りから見ると実は2人ともなばっちだという意味。 細かな割合は のぶ「なばっち10割(プロトタイプより多少の性能はUPされているらしい)」 たまご「なばっ…

ず〜っと、電車に乗っていてわかったこと!

「人の性格はサッカーのポジションで表すことができる」 3人でそんなことばっかり考えていた、何時間かでした。 水無月みどり→リベロ 基本的にディフェンス、ときどき上がる。 上がったら、大体帰ってこない(笑) 見方を裏切りことがかなり多い( ̄□ ̄;)!…

帰ってきました

「大阪と名古屋にわたっておち天さんを見ようツアー」は無事終了しました(笑) Charincoになってきました、大阪で( ̄□ ̄;)!! それにしてもコズミックレイの木澤さん、 「あ〜、よく見る顔」って( ´Д⊂ヽ あなたとお会いするのは、今日はじめてです(笑)…

突然ですが!

大阪&名古屋に行きます! もちろんCharincoで( ̄□ ̄;)!! 初関西ヽ(´▽`)ノ 電車とかわかりません。 でも、僕には優秀なマネがついてるから(っ´▽`)っ 関西ってどんなところだろうなぁ。 特に大阪。 よ〜し、その辺を歩いてる人にツッコミ負けないようにが…

レス

>のぶ ポルトがCL制したのは納得いってないよ、もちろん。 でも、ポルトガルは優勝してもよかったんじゃないかなと。 ゴールデンエイジの悲願だし。 だけど、デコとかが出て勝つなら、やっぱ意味ないか。 フェルナンド・コウト、ルイ・コスタ、ルイス・フィ…

Ever17

の話って書いたっけ? クリアしました。 よく作りこんであるシナリオですなぁ。 こういう作りなら、ゲームにする意味があるって感じかな。 錯覚とか思い込みをうまく利用していて感心したさ。 しかし選択肢とかイベントとか全部回ったのに、なぜか壁紙のCGが…

.hack

ミストラルが戻ってきたところまで進みました(笑) 佳境っぽい。

でも、曇ってる

晴れてても、天の川は見られないと思うけど。 富士山で見た天の川が今でも忘れられないのですよ、僕は。 また登りたいなぁ。

サッカー終わったから

ちゃんとネットに復帰しますよ……たぶん。

土日

Charincoで行ってましたよ(笑) アンケート読まれたり(でも、代表のおかげで晒されなかったヽ(´▽`)ノ) なばっちとヘンな踊り踊ったり。 イシズカさんの「真剣白羽取りで受けてみよ!」をあえて失敗してみたり(笑) サタデーナイトバキューンイベントにお…

あ〜あ

オレの70時間くらいを返してください( ´Д⊂ヽ 紆余曲折あったけども、ハッピーエンド! そんなルイ・コスタの感動の涙が最後に見たかったのに。 現実ってつらいね、サッカーの神様って残酷なんだね。 最後にご褒美も用意していないなんて。

王様のとこにあった占い

・アニメキャラクター占い新世紀エヴ○ンゲリ○ン の 碇シ○ジ長所 人にない才能がある まじめー 短所 うじうじしている 気難しい にえきらない その他 非常事態にはつい助けたくなる つい独り言をいってしまう ・ボボボーボ・ボーボ○占いホモモーモ・斉藤手先…

いやあ、忙しかった

今も忙しいんだけどね(゜ー゜;A なんかネットやってるはずの夜の時間は普通に寝てるから。 EUROですよ、サッカーですよ。 試合のある日は毎日見てます。 どれぐらいはまっているかと言うと、イタリアが予選敗退した日に、 「なぜか僕が飛び込むもセンタリン…