ず〜っと、電車に乗っていてわかったこと!

「人の性格はサッカーのポジションで表すことができる」
3人でそんなことばっかり考えていた、何時間かでした。


水無月みどり→リベロ
基本的にディフェンス、ときどき上がる。
上がったら、大体帰ってこない(笑)
見方を裏切りことがかなり多い( ̄□ ̄;)!!
おもしろいほうにつくというウワサも。

のぶ→トップ下
視野が広く、いつでもスルーパスを狙っているが、
高度すぎて見方に通らないことが多い(笑)
ときどきロングシュートを狙いに行くことも。

たまご→右SB・ときどきFW
好不調の波が激しく、基本的に出場自体が少ない(笑)
オフサイドになりやすく、敵に囲まれることが多い。
敵のセンタリングが後頭部に当たりゴールすることが多い( ̄□ ̄;)!!
でも、ホントはセンタリングをあげるのが好き。