2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レス♪

>忍者外伝さま またチャットしませうm(_ _)m ぜひ遊びに来てください。

イラスト完成

やっとクリスマス用のイラストができたので、アップしてみました。 イラストをこのHPにアップしたのは初めてになるのかな? この娘をイメージガールにしようかという計画もあるとかないとか(笑) まあ、こんなことを書いたのもきっと忘れて、次は別の絵を描…

某神様の出待ち(笑)

結論から言うとちょっと失敗(笑) 僕が着くよりも早くイベントが終わっちゃったから。 あと5分くらい早ければねぇ。 まあとりあえず、頼まれていたブツはお渡しできたので、良しとしますが。 ってなんで、こんなに秘密めいた書き方してるんだろう? まあ、…

ミスド

100円セールだったので、座間のミスドに行ってみた。 まあ、100円セールじゃなくても行っただろうけど(笑) のぶの反応がおもしろかった。 また来週も行こう(っ´▽`)っ

ラジオ収録

そんな雨の中ラジオ収録をしてまいりました。 ペーペーじゃないとか、ペーペーのフリもできてないとか言われてしまったので、 初心に返りちょっとペーペーを強調した放送をしてみました(笑) いやぁ〜、やっぱりウチラはペーペーだわ(っ´▽`)っ

台風?

何かニュースで台風がきてるって見たんですけど、目の錯覚? この時期に!? 大型で強いらしいけど……。 異常気象だねぇ。 暖冬が好きなのに、今年メチャ寒いし( ´Д⊂ヽ

レスレス

星界シリーズ大好きですよ〜。 大学のサークルで一大ムーブメントを巻き起こしましたし(笑) 小説もアニメも全部チェキしました。 いやぁ〜、ここだけの話ガン○レってゲームが出たばっかりのころ星界のパクリだって話題になったんですよねぇ(笑) イヤ、確…

明日はラジオの収録日

なんですが、メールがないよ〜( ´Д⊂ヽ いつものことながら、とても寂しい(p_q) 誰か送ってくれんかのぉ〜。

.hack vol.2

パロディーのほうをちょっと始めてたのですが、永遠とクリアしたのと同じシナリオを繰り返さなければいけないことに気づき途中でストップ( ̄□ ̄;)!! 確かに会話はおもしろいんですがね。 ますみんなんてそのままじゃん(っ´▽`)っ vol.2、移動速度が速くな…

チャット

ひさびさに忍者さんがウチのチャットに遊びにきたヽ(´▽`)ノ ってな感じで、ハドーの王殿下(フィア・ラルトと読むがよい)も芋づる式に(笑) ひさびさに広島コンビ全開トークが(笑) 実はイラストをフォトショで描きながらのチャット参加でしたが、気づい…

みっくすの整理券確保完了

>該当者様

星界の戦旗

ひさびさに小説を読んでみた。 やっぱりいいな〜。 世界がしっかり作りこまれてる。 ジャンルは違うけど、こういう小説を書きたいなぁ。 と言いつつ、なぜか今日はイラストの下書きをしてたりする(笑) 一応クリスマス用? HPにアップもするかもね? そうい…

みっくすJUICE解散

あとCD2枚出して、とうとう解散ですねぇ。 残念だけど、ある程度予想はできていたので。 おもしろいユニットなんだけどな〜。 やっぱり事務所で組んだユニットってなかなか長く続けられないものなんですねぇ。 1年ちょいだったら、十分長いか。 今後はソロで…

恋話

難しいねぇ。 恋……してみたいねぇ。 ガンバるぞ〜、いろいろと!!

ぷちリセ

の前に、PCが大変なことに(((( ;゜Д゜))) 最初普通に起動したのに、途中で固まって、おや珍しいってな具合に再起動したらうんともすんとも言わなくなって( ´Д⊂ヽ 何とか回復したら、深刻なシステムエラーから復帰しましたとかなってるし(((( ;゜Д゜))) ア…

.hack

やっとvol.1クリア〜♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ まだ、エンディング後はやってないけどね。 ボス強すぎ!! ブラックローズとぴろしに戦わせてるだけで、カイトは回復しかしてないし(笑) そんな主人公でいいのか、オマエは!? って僕が…

バレーボール

途中から見ました、韓国戦。 もうアテネがダメだから、気合入ってないのね。 世界の舞台を経験させとこう、みたいな選手起用に見えるし。 やっぱり、スーパーエースが踏ん張らないことには……。

.hack(続き)

バイトが早く終わったので、ひさびさにやりました。 こんなことなら、自分で例のチケット取りにいけたかも……さすがにそれは時間的にムリか。 確か、渋谷のアニメイトは19時までだったと思うし。 きっとあとちょっとでvol.1が終わると思うとこまできた。 おも…

みっくすJUICEの握手会

が決定しましたねぇ♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪♪ヽ(´▽`ヽ)♪(ノ´▽`)ノ♪ 楽しみじゃ、楽しみじゃ☆彡 明日、早速アルバムを予約しに行かねば(`・ω・´)

音の戯れ

蓮華姉妹の2人がやっていらっしゃるお芝居のインターネットラジオ、その第5回が更新されましたね☆ しかもメールが読まれてる……そういう番組じゃなかったはずなのに(笑) 今回はお芝居はお休みだそうです。 12月13日には待望のお芝居「豆茶(改)」もあるし…

itv

うわ〜、微妙ぉ〜。 特に動画塾! ゲストさんを知らないから余計かもしれないけど。 今日はバイトがなかったから、ひさびさに頭から見られたのになぁ。

バレーボール

対チュニジア戦 ん〜、せっかくリードしてるのになんでかなぁ。 もうちょっと粘ってほしいものです。 山本選手、足が痛いのはわかりますが、踏ん張れ!! じゃなきゃ、ちゃんと監督に言って交代させてもらいなさいな!!

23日

結局22日に書いた予想日記の通りの行動をしてしまった(笑) ってなわけで、まあ23日は省略〜。 酒飲んで徹夜でひたすらゲームやってただけですから(笑) だからもう眠い……。

明日

水無月くんの家にお泊まりですねぇ。 ってなわけで、日記はあさってにまとめて書くか、もしくは消滅(笑) だって今からだって書けるもん、予定わかってるから(っ´▽`)っ11月23日(日) 今日はのぶと一緒にラジオの機材を見にアキバに行きました。 新宿でドラ…

ラジオ収録日

イベントのない土曜日は基本ラジオの収録日だ。 まだ11回、内2回ほど変則放送だから、9回ほどしか収録してないわけだけど、なんか生活の一部になってきたような気がする。 それが良いことなのかどうかはわからないけど、楽しいので良しとしよう(笑) ま〜、…

電波ニュース

友達から教えてもらったんだけど、おもしろい、マジで(笑) 電波ニュースのHPはココ けっこう思ったより文章がつながるから、不思議! 1度やってみて損はないと思う。

バレーボール

なんでかな〜、あの相手が20点超えると、とたんに違うチームのように弱くなっちゃうのは_| ̄|○ 明らか、別のチームですよ! 確かに実績とか実力とかでは負けてるのかもしれないけど、 そんなに悪い試合じゃなかっただけに、1−3は納得いきませんなぁ〜。 も…

.hack(続き)

今日もやりましたよ、ガッツリ(笑) なかなか順調だったんだけど、ちょっと行き詰まった。 ウイルスコアQが見つけられなくて、何とかの楽園に入れないのさ(>_<) や〜、それで適当にウッドストックを探して、ウロウロしてるとこ……。 なかなかドレインで…

後藤ラジオ

桜風水無さんの勧めで後藤ラジオの第1回をはじめて聞いてみました。 これまたオソッ(笑) にゃう〜んな感じということで聞いてみたのですが、結局にゃう〜んの意味はわかりませんでした(笑) でも、おもしろかった。 あと、写真を見たときの声のイメージと…

バレーボール

アメリカ戦 ん〜、アメリカ強いね。 そしてでかい!! 2m超えてるセッターって何さ!? 摩天楼!?そんなのアリかよ!? なんかみんな疲れがたまってるみたいだし、日程的にきついのかな〜。 特に、加藤、山本の両選手の疲れが著しい……。 何とか耐えてガンバ…