.hack(続き)

バイトが早く終わったので、ひさびさにやりました。
こんなことなら、自分で例のチケット取りにいけたかも……さすがにそれは時間的にムリか。
確か、渋谷のアニメイトは19時までだったと思うし。
きっとあとちょっとでvol.1が終わると思うとこまできた。
おもしろいんだけど、移動速度がちょっと遅い気もするなぁ。
快速のタリスマンばっか使ってるわけにもいかないし。


あと、ブレーカー落ちるのやめてほしい(笑)
あくまで、ウチの特有問題だけど、団地なので勝手にアンペア増やせないのと、配線の仕方が古いので、同時にあんまり電化製品が使えないようになってるのですよ(´・ω・`)
1番電気を使うところの配線が1つにまとまっているという最悪な状況。
電子レンジや炊飯器等々の台所周りとPC、TV、一部の配線分けされてないエアコンなどが1系統に。
ん?どれかを別の配線のとこに持ってけばいいじゃんだって?
何十メートルの延長コードを買ってくればいいのさ(笑)
っていうか、そういうのはムダな電気使うことになるしムリっしょ。
だから、夏と冬はよくブレーカーが落ちます(局地的に)
そんなわけで、今日も大切な冒険が( ´Д⊂ヽ