2005-01-01から1年間の記事一覧

昼、か

今から寝れば、5時間は寝られるな。 さ〜、寝るか。 あ〜あ、今年は結局何もできなかったなぁ。 自分の能力のなさにほとほと……。 これでもけっこう努力はしてるつもりなんだけど。 なんか、もっとこう、劇的に変化したりしないかなぁ。

秘密結社に続き、のぶが!

僕の相方はバイでした。 しかも本命は気持ち悪いさんでした。 あ〜、長いこと相方やってたのに気づかんかったよ……。 これからは生温かい目で見守ることにしよう。 二人だけの特別な時間を作るために、水無月家に行く回数を減らさないと! ……淋しくなるなぁ。

忘年会

も無事終わったわけで。 というわけで、フットの居酒屋ネタはいける。 ヒロトさんが思いのほか乗ってくれたのが今年最後の大きな収穫。 ドラむさんにも新たなスキルが備わった。 最後には忍者さんの歌も爆ラジコンボで聞けた。 よし、これで来年も安泰だな。

レス

>王様 マホラッシュは人じゃないよ。

漫才-1グランプリ

おっかし〜な??? 僕の感性は世の中とずれてるってことなのか???? 黒いマヨネーズの人たち……いや、巧いのはわかるよ、わかるんだけど……なぁ。 ファイナル予選からクスリとも笑えなかった……んだけども。 どうしたもんかなぁ。 いや、構成とか、すっげ〜…

クリスマス

結局いつも通り。 水無月家でイブからクリスマスまでゲーム三昧。 あ〜そうですよ、色気より食い気ですよ。 ……いや、すいません、食い気もありませんでした。 スーパーから20mの距離を戻るのが面倒で、結局ケーキすら買うのをやめたんでした。 で、何事もな…

やっべ〜って!

※漫才のグランプリ、そうだよ、KじゃなくてMのやつ! まだ見てないんだったら、この日記は読むなよ!! >のぶ

レス

>王様 イリヤ……そっちね。 ……ああ、彼奴の先に僕の未来は100%ないから大丈夫。 全否定で問題なし。 そうそう、王様は王様らしく常に“何とかする!”ってふんぞり返っていておくれでないかい。 その姿を見ていると、なんだか……すごく……安心する………………。 ……も…

クリスマス休暇前最後のリーガ

レアルにはガッカリだよ! ソルダード決めろよ! っていうか、ソルダード先発で使ってやれよ! ロビーニョのフィットしなさが痛々しいから、しばらく休ませてやれよ!

白地図のヤツ、読んだ

予想外の展開だけど、予想通りのラスト。 いい意味で期待を裏切らないでくれた、と思う。 まあ、(今のところだけど)長期的に不幸な展開にはなったことがないから、 その辺りは安心して読めるわけですが。 歯がゆいかと聞かれれば、間違いなく死ぬほど歯が…

今年も

毎年恒例の儀式を。 ああ、平和だな。 こうしてまだ生きてる(深い意味なんてもちろんあるわけもなく)

レス

>王様 ……話、かみ合ってなくね? 王様は何についての話をしてる?

地球一

……ん〜、ルイス・ガルシア!!

以下、ただの感想。

カイ(小夜の兄)がすっげ〜ウゼェ(笑) これでもかっていうくらい弱いし、とにかくウザい。 まあ、あれだ。 それでも、現代の冷めたガキどもよりは100万倍マシなわけだけども。 できもしないことにできもしないってのを重々理解してる上でマジに突っ込んで…

見たぞ、BLOOD+

結論から言うと、見る価値あり。 普通におもしろいって言うか、興味深い。 とりあえず、小清水キャラがいい! 話にはまったくと言っていいほどに絡んではこないけれども。 門脇はいつも蚊帳の外キャラ。 あと、本多陽子がどっかに出てた。 ……ガヤ?

追伸

ブログ、開設しました。 たしか、あれは、2年くらい前のことでしたか……。 どなたかは存じませんが、その旨、報告が遅れてしまって大変申し訳ございませんでした(笑)

レス

>王様 いや、死なないから! イリヤ助けられるから!! オレはゼッタイ諦めねぇ!!! >矢道さん ……おかしいな。 佳奈様ってどちらさまでしょうか? 一言もそんなこと日記に書いてないはずなのに、はて、おっかしいなぁ……。 ただ、佳奈様がどなたかは存じ…

地球一

カズさん、お疲れさまです。 このままシドニーFCに完全移籍できないもんかなぁ。 J2でひっそりと寂れていくよりも、オーストラリアにその精神を伝えてほしい。 そういう生き方が、カズさんには合っているような気がする……。

映画見ました2

スミスさん夫妻の話ね。 王道。 この一言につきるね。 最後のアクションが少し物足りないくらいで、その他の部分は最高! あとに何も残らない爽快感が最高! キャストも最高だし。 ハマりすぎ。 っつうか、何でライバル同士の組織は手を組んだの? そこだけ…

映画を見ました

魔法のヤツね。 フォー!ですよ、フォー! スリーよりはよかった。 ずっとよかった。 自分の作る映像に酔いしれることなく自然に、かつ、景観のよさはそのままにって感じが好感を持てたかな。 翻訳のせいもあるかもしれないけど、あの人文章ヘタだから、やっ…

ハッ!!

あ〜、そうか。 これは夢なんだ。 起きて、夢から覚めたらきっと、Fateのキャストは変更になってて、 ぱにぽにだっしゅ!なんてモノは放送してないんだ。 そうに違いない! そうか、早く起きなきゃ! だったらまず、その前にしなきゃいけないのは―――― 1.イリ…

しかし、認めたくないものだな。

ホントにいっつもいっつも、僕の好きなキャラばっかりに(p_q) 面と向かって文句のひとつでも言ってやりたい…………いや、ウソです。 今後一切面と向かう機会はないだろうし、面と向かいたくもないし、 そんな機会を作る気もないし、殴られたくもないし……。 …

そんなわけで、最後にこれだけ。

これだけは言わせてくださいよ。 “貴女という人は、僕の前に幾度立ちはだかれば気が済むというのですか!?”

話は変わるけど、それにしたってさ、“アレ”はどうなのよ!?

いいの!? みんなは、彼奴(水無月くんじゃないよ。彼奴だよ、彼奴!)にそんな横暴を許して!? あ〜あ、Fateやってるってことを、クリア途中で水無月くんに言わなきゃよかったなぁ。 事の起こりは……一週間くらい前? その日、たまたま付けていたテレビに…

Fate/stay nightをよ〜やくクリアしましたよ。

コツコツと長い時間をかけてやっていたわけですが。 ん〜、いいね。 読み物としては最高レベル。 ゲームとしての出来については……よくわからないわけですが。 いやいや、こう書くとすぐに勘違いされる方が出てきそうなので、先にひとつだけ。 別にシステムが…

いや〜、ひさびさの日記。

否、もはや“日”記ではないな、これは。 何だろう? ……ず、随筆!? まあ、いっか、何でも。

そんな感じで

いいっすかね?>矢道さん

全米オープン

テニスですよ。 ロディックが早々に負けたし、あんまりおもしろくはないかも。 だけど、アガシにはがんばってほしい。 最後の大会になりそうだし。。。

矢道さんに怒られたので

ひさびさに、日記を書いてみましょう。 今日から、itvに復帰してみました。 何か、全然変わってなくて、安心しました。 が、それって、itv的にはどうなんだろう(笑)

昼に起きて

また少しウイイレをしてから、みんなでアイム祭に行きました。 千和ちゃんが、何かがんばっていました。 王様がバスに乗り遅れて帰れなくなって、独り夜の街へと消えていきました。 明日も晴れるといいな。 おしまい。 P.S. 検索が少し怖いです。 きっと全部…