昼に起きて

また少しウイイレをしてから、みんなでアイム祭に行きました。
千和ちゃんが、何かがんばっていました。
王様がバスに乗り遅れて帰れなくなって、独り夜の街へと消えていきました。
明日も晴れるといいな。


おしまい。


P.S.
検索が少し怖いです。
きっと全部のぶのせいだと思います。
また死ぬほど反省してくださいね。


P.S.その2
検索に、また引っかかるようになったみたいです。
ただ一つだけ言わせていただければ、
まだ2回しかお目にかかったことはありませんけど、
僕は、決して「ダメ」だなんて思いませんよ。
歌とかもけっこうがんばっていましたし。
あと、パソコンを持ってない辺りが、かなりポイント高いです。
ね、のぶ?