2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>のぶ あ〜、オーバーリアクションだったよ! と言いたいところだけど、普通に携帯でしゃべってました、とさ(笑)>さらにのぶの日記 結局第37回(斉田ちゃんスペシャルの前編)よりも長かったのさ!! もうしめようって15分過ぎには言ってるんだけどなぁ…

大問題

いや、大きな問題ってわけじゃなくて、 ほら、あの爆笑問題の番組のことね。 ちゃんと書いておかないとわからない人とかいるかも……いないか。 画数の話。 生涯を通しては中吉。 家族の先天的な運(だっけ?)は凶。 地運(30歳までの運)は大吉、でした。 で…

シブスタ

段取り悪いぞ! 台風のせいだろうか。 今日の放送では富田麻帆が頭がいいってことだけはわかった。 あれ? チョップリンなんて出てたっけ?

そしてToHeart

新しいやつ。 何か長くなったから、別のところに移してみた。 まあたまにはこういうのも文章の練習になっていいかなと。 でも割りと長文なものをHP上で発表するのはひさしぶり。 特にこのHPでは初めてじゃないだろうか。 あ〜、レポは別ね。 あれは文章とは…

他にはスクラン。

スクランはやっぱりいい。 マンガより映像にしたほうが楽しめる。 音楽とか声とかがよりよい笑いを演出している、そんな気がする。 なんだかんだ言っても八雲はいい。 何がいいかって? あんな姉を持っていること、それに尽きる。 毎日退屈しない……苦労も絶…

書いたぞ、と

そうそう、今日はバイトが休み。 だから家でテレビなんぞを見て過ごした。 内Pとかね。 ああ、やっぱり大竹は優遇されていたんだなと(笑)

レス

>SJCさん 正解です!! >忍者さん ゴメンなさい……じゃなくて、タレントになる夢を叶えてください(笑)

のぶの日記へ

あ、僕も街中でバッタリですよ、お笑い芸人に。 奇遇だね。 え? 会ったのは誰か、だって? あ〜、ほら、あのフローラン・ダバディって人。

で、今日は

i,ROBOTを見てきた。 力入ってるね〜。 いや、すばらしいね。 でも、もう時期が時期だけに人が少なかった、とさ。

ラジオをアップしてたら

こんな時間に( ̄□ ̄;)!! 明日もバイトあるのに(ノД`)シクシク しかも今週は最終回……さらに(ノД`)シクシク 水無月能登さん、さようなら(ノД`)ノ~

NANA

書きそびれてたことなんだけど、確かさんまのまんまのSPかなんかで さんまさんがNANAをおもしろいって言ってたのを思い出した。 ああ、また新しい女性と付き合ってるのね、しかも若いな、と(笑) でもあれはね、男が積極的に読むものじゃないから。 勧めら…

内P

勝てそうだったのに!(今さら!?)

サッカー

そう、サッカーのことを書けばいいんだね。 おそらくジーコのゲームプラン通り、1-0。 まあ、いいんじゃねえの。 無失点に抑えるってのも大事だからね。 しかし、ポルトガル語しゃべれる日本人って少ないのかねぇ。 それとも、ジーコのスタッフに日本語をし…

しかし

昨日はつい寝てしまったよ。 だけど朝書いたからセーフってことにしといて(笑)

週末は水無月家

いつも通りウイイレ三昧。 あとはラジオ収録。 テンション高すぎてかなり疲れた。 で、結局新撰組には行かず(笑) まあ、予想通りですけどね。 きっと今日も水無月くんは朝まで大冒険してるんだろうな、と。

あ〜疲れた

ラジオ長すぎ。 ってなわけでアップ作業が終わったよ。 >のぶ そしてこれからバイト。 メンドイな。

レス

>おち天さん 生きてます(笑) しかし、みんなから同じことを言われるなぁ( ̄□ ̄;)!! >のぶの日記 もう雲の上の存在になってしまわれたのですね。 神々から神認定(((( ;゜Д゜)))

ライブ?

何それ(´Д`)y-.。o○スパー

新番組

まだ何にも見ていない気がする。 早くみたい……でも、頭がぼうっとする。。。 あ、HDD/DVDレコーダーを買いました……親が(笑) いや、少しは僕も出資したけども。 つまり何が言いたいかというと、ビデオ生活ともオサラバです。 ビデオデッキはまだあるから、…

すでに毎日書いていない罠(笑)

いや、風邪です。 喉が痛いから、完全にのぶにうつされました( ´Д⊂ヽ ラジオ収録のとき、BLを……あのときか、あのときなのか!? あ〜、よくわかんない、今たぶん38度くらい熱があるし。 あれだよね、熱って微熱のときはよく測るけど、 明らかに熱が出ている…

レス

>ドラむさん もう会ったけど、大丈夫ですよ(笑) これからは毎日ちゃんと日記をつけようと思います。

ひさびさに

泊まってきました、水無月家。 楽しいね、ウイイレ( ̄□ ̄;)!! しかも、カーソル固定のみ! ラインにぶら下がったFWの動きしかできないから、僕は。 あ、ラジオ収録もしてきました。 なっげ〜な、52分27秒。 のぶしゃべりすぎ、しかも斉田ちゃんのことばっ…

僕は元気!

検査とかいろいろして、まあ、原因も何となくわかったので、 とりあえず、OKかなと。 今んとこ元気だし。 薬さえ飲んでれば大丈夫だってわかったので。 この後どうなるかなんて知らないけど。 ロバートと同じで1週間の予定しか立てないで生きてるから。 生き…