ひさびさに

泊まってきました、水無月家。
楽しいね、ウイイレ( ̄□ ̄;)!!
しかも、カーソル固定のみ!
ラインにぶら下がったFWの動きしかできないから、僕は。


あ、ラジオ収録もしてきました。
なっげ〜な、52分27秒。
のぶしゃべりすぎ、しかも斉田ちゃんのことばっかり(笑)
あ〜ちなみに、のぶさんは黒いスパッツ派 Σヽ(゜Д゜; )ノ
誰かマンガ描いてあげて、のぶ主役で。
ほら、あれ、いちご100%みたいな感じで(笑)


そういやラジオで言い忘れてたけど、
実は僕、腕相撲で小学校のころチャンプでした。
学校内の大会だけど。
いや、特に意味はないですよ。
でもさ〜、中学生になったら普通もう腕相撲とかやらないじゃん(笑)