クリスマス

結局いつも通り。
水無月家でイブからクリスマスまでゲーム三昧。
あ〜そうですよ、色気より食い気ですよ。
……いや、すいません、食い気もありませんでした。
スーパーから20mの距離を戻るのが面倒で、結局ケーキすら買うのをやめたんでした。
で、何事もなく、ウイイレ
ほとんど何も口にすることなく、ウイイレ
夜は更け、やがて新聞屋がやってきて、とうとう朝日が昇るまで待ってはみたものの、
案の定Myサンタもドラむさんもやって来ず……。
観念して電気を消して床についたあとに、灰羽とCLUB dbビートマニアの話で大盛り上がりですよ。
ん〜、なんかもう死んだほうがいいかな、3人とも……いや、まあ、とりあえずは水無月くんだけでも。


ああっ、サンタさん、お願い!
明日水無月くんが目覚めたら、実はとっくにバイトが始まってるくらい寝過ごしてて、
あわてて顔を洗おうとして水を張った洗面器に勢いよく手を突っ込んだら、
たちまち水がカッチーン凍って両手が抜けなくなって、そのまま何かこう……なし崩しに
ドラむさんに頭からグッシャ〜引き裂かれるような……そういう感じでどうかひとつ、よろしくお願いします!!
一生のお願い!!!
そうしたら……ほら、少しくらい忘年会の盛り上がりの足しになるかもしれないじゃん?
というわけで、ちょっと遅いクリスマスプレゼントには、カッサーノをレアルに移籍させるってことでお願いします。
で、来年はトッティ