漫才-1グランプリ

おっかし〜な???
僕の感性は世の中とずれてるってことなのか????
黒いマヨネーズの人たち……いや、巧いのはわかるよ、わかるんだけど……なぁ。
ファイナル予選からクスリとも笑えなかった……んだけども。
どうしたもんかなぁ。
いや、構成とか、すっげ〜巧いのはわかるよ。
よっ、技巧派!
だけどなぁ、それでも僕は千鳥のほうがめっさ笑えたし。
だって楽しんでたもん、二人とも。
あ、だったらさ、せめて完全燃焼した品庄にファイナル行きのキップを……。
そして麒麟
最後のネタ、メッチャ好きだったんだけど、一票も入ってなかったしなぁ。
テッパンのファッションショーネタを上手いこと改造して、勢いだけの漫才に!
いいね、ご飯軽く3杯はいけるね!!
“巧いよりも勢い”
これ重要よ。
あ〜、あと、笑い飯
相変わらずのバカっぷり、あざーっす!
もう優勝する気ないとしか思えないそのネタの構成。
期限の10年ギリギリまで、毎年出てください!
あ、徳井さん。
いつも通りのボケ最高っす!
福田くん、福田くん。
今日もい〜感じにテカッてましたぜ!
チュートのど〜でもいいことをネタに最後まで引っ張る漫才のスタイル。
久々に堪能させていただきました。
もっと東京のテレビでも仕事してくれないかなぁ。
えっと、アジアン、タイムマシーン、来年は新ネタでガンバレ。
古いネタをいつまでもやってたら、上にはいけないぞ。
そして最後に、山ちゃん。
ただでさえしずちゃんはあがりやすいのに難しいネタをやらせすぎだよ。
いつも通り簡単なのにしてあげればよかったのに。
そんなんじゃ〜、いつまでたっても結婚できないぞ(笑)