しかし、認めたくないものだな。

ホントにいっつもいっつも、僕の好きなキャラばっかりに(p_q)
面と向かって文句のひとつでも言ってやりたい…………いや、ウソです。
今後一切面と向かう機会はないだろうし、面と向かいたくもないし、
そんな機会を作る気もないし、殴られたくもないし……。
フンッ。
そう、これは戦略的撤退。断じて負け犬の遠吠えなんかじゃ……。
まずは足場から固める意味でも、匿名性の高い日記なんぞでこっそりと、ね。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
今までずっと気づかないようにしてたけど、
もしかして……いや、考えたくないけれどひょっとすると、
彼女の存在自体が僕にとっての“Fate”なのかもしれないなぁ……なんて、ね。
そんなことを思ったり思わなかったり……って、考えすぎか。
アニメ化かぁ…………わ〜い………………………………………………ハァ……。


ま〜、誰が演じても、やっぱり好きであることには変わらないけどね。
………………………………………………………………………………凛( ´Д⊂ヽ