帰ってきました

「大阪と名古屋にわたっておち天さんを見ようツアー」は無事終了しました(笑)
Charincoになってきました、大阪で( ̄□ ̄;)!!
それにしてもコズミックレイの木澤さん、
「あ〜、よく見る顔」って( ´Д⊂ヽ
あなたとお会いするのは、今日はじめてです(笑)
回を重ねるごとに、ほんの少し、ホントにほんの少しずつ
スムーズになっていく司会ぶりがすごく好きです(笑)
そしてイシズカさん……「あ〜、見たことのないお仲間がたくさん」
せ、正解です(爆)
ホントにズバッと切り捨てますねぇ(゜ー゜;A
確かに彼らのほとんどは大阪のときはいませんでした。
いればもっと、会場が温まって(以下略)
しかし、名古屋のときは後ろからのツッコミがすごかった。
おそるべしおち天軍団(((( ;゜Д゜)))
とてもマネできないね。
ちなみに今度のいぬのたこるくんマグカップはちゃんと飾ってあります。
立て看板は押入れ行きだけど、これなら(笑)
でもね〜、じゃんけん大会って勝ったのはじめてだよ。
……あ、うそ、京都の時にも1回勝ってるや( ̄□ ̄;)!!
今、ホントに今思い出した。
僕って関東を出るとじゃんけん強い?もしや!?
遠征自体が今回で2回目。
じゃんけん大会が2回……ちょっとすげぇ(笑)


しかしこのツアー、微妙にやり遂げた感があるのはなぜだろう(笑)
僕だけじゃなくて、あと2名も同じ気持ちらしいし(爆)