昨日は

映画見てきた。
スパイダーマン2リディック
リディックは試写会が当たったからね。
スパイダーマン2はお約束がお約束にならないところが結構よかった。
あ〜、アメコミだしぃ〜って展開ばっかなのかと思ってたから。
1見てないのさ(゜ー゜;A
なんか完全に続きものだったから、よくわからない部分多々あり(゜ー゜;A
それでもおもしろかったということは、1を見てる人にとっちゃ、かなり!?


リディックは正直微妙。
いや、スケールでかいし、なかなかのつくりなんだけど。
ネタバレしない程度に……ラスト(゜Д゜)ハァ?
結局何がしたかったのか全くわからなかったりする。
ラストさえ変えれば、かなりのヒット間違いなしなんだろうけどなぁ。