いやあ、忙しかった

今も忙しいんだけどね(゜ー゜;A
なんかネットやってるはずの夜の時間は普通に寝てるから。
EUROですよ、サッカーですよ。
試合のある日は毎日見てます。
どれぐらいはまっているかと言うと、イタリアが予選敗退した日に、


「なぜか僕が飛び込むもセンタリングに3cm足が届かずに試合に負けて、マジ泣きする」


という夢を見て起きたら、ホントに寝ながらマジ泣きしていたくらい(笑)
ちなみにイタリア×ブルガリアはそんな試合展開ではありません( ̄□ ̄;)!!
イタリア勝ったし。
スウェーデンデンマーク八百長のせいで決勝トーナメトに進めなかっただけだし。
そりゃ、ポウ○センの顔なんか見てたら、誰だって唾を吐きかけたくなるって!!
イブラヒモビッチのゴールだって、あきらかキーパーチャージだし。
イブラヒモビッチにボールが渡る前の誰だかのプレイもファールだし。
何かホントイタリアは最近ついてない。
ああ、オリンピックにトッティ出ないかなぁ。