16日から

特に何もなかったからなぁ(笑)
先週末は3つくらいイベントへ。
Charinco発売記念イベントと声コロとぱよ公録。
普通ですよ(゜ー゜;A


Charincoではいろんな意味でギリギリでしたけれども(゜ー゜;A
矢道さん、ホントありがとうございますm(_ _)m
そしてなばっち!
妙なところだけボケてないのはやめて(´・ω・`)
こんな地味な出で立ちの僕を見て「おっ( ̄ー ̄)」とか言わなくていいから( ´Д⊂ヽ
だから、たこるくんは元気ですってば!!
そんなことよりもライブまでにもっと歌詞を覚えて(笑)
イシズカさんには……まあある意味記憶力的に、
仕方ないかと諦めてたけれども(゜ー゜;A
発売記念イベントは最後だから、
正直ホントに真剣白羽取りを決めようと思ってたのに、引き胴( ̄□ ̄;)!!
しかも首をひねって「うまく決まらなかった」って( ̄□ ̄;)!!
さすが令さま……4戦4敗か。


ひとしずくφ(。。)メモメモ…


声コロでは、小野坂、いや小野寺さんおもしろすぎ(笑)
いつまでも大人になれない、いやならない39歳なのね(笑)
コント中にあんなキラーパスを送られて、
よくもそのあとネタを続けられたものだよ、はりけ〜んず
ちょっと会場全体で笑いの中断はあったけども(笑)
あ〜いや〜、ぜひYahoo!ニュースに載ってくださいね。
人気声優事故○として(゜ー゜;A


ぱよ公録。
以外にぱよファンなのかなぁ。
ピンクのサテンの上下の話も当たり前のように知ってたし、
見たことあったし(゜ー゜;A
あ、これは声コロの話か。
しかし、スーさんおもろヽ(´▽`)ノ
あ、いやいや、スーさまだっけ?
一応バラさないでおこうよ、そういうのは(笑)
あのクイズのときの男性ゲストの反応って、大体みんな一緒なんだなぁ(笑)
やっぱりゲストは男性希望だなぁ。


ってな感じの週末。