月姫上映会

に行ってきましたよ、平日の昼から(っ´▽`)っ
結構人たくさん( ̄□ ̄;)!!
こけら落としの上映会だけに、段取りがなってないのもご愛嬌(笑)
支配人の千田ちゃんも、ホントにアニメが好きでこの劇場作っちゃったなってのが
ひしひしと伝わってくるので、しゃべりがなってなくてもなんか許せるキャラだし。
もっと近ければ、入り浸りそうだけども……。


イベント自体は2人のキャラに合わせてか、マッタリしたもので。
まあ、みんな5時間の上映に疲れていただけかもしれないけど(笑)
僕は、冷房の効き過ぎでガタガタ震えていましたが。
生天目仁美と伊藤静(※ユニット名よ)も楽しみですにゃ〜♪
でも、しかし……スールなのか、スールなのか!?


水無月くんと食事をした後、しっかり虎の穴で巫女ラジCDを買って帰りましたとさ。


のぶは関内m(_ _)m