土曜日

朝7時にアキバマック(笑)
アソビットが開く時間になったので移動。
ワックスさんを発見!
いろいろ予約(笑)
ソフマップ(?)には、で〜〜〜〜っかいポスターっていうか、
壁にかかってるやつには、


「凄すぎて、何が悪い」


って書いてありましたよ!


凄すぎて、何が悪い by忍者外伝


アニメイト→石丸とCPをクリアして、ゲマへ。
ありましたよ、NINJA GAIDEN!!(≧▽≦)ノ♪
で、説明書を見る。

コマンド
・飛び道具(本人が)
・忍法「はじめますて」
・ガード(麻衣ちゃんのポスター攻撃を)
・カメラ後方回り込み(悪事がばれないように)


いやあ、すばらしい!!(≧▽≦)ノ♪
説明を読んでるだけでも、こんなにおもしろいゲームだったとは。
では、早速プレイ☆
おかしいな、僕の前にいる忍者外伝は動かない……。
ああ、このコードがつながってるテレビに映ってるほうが動くのか(´<_ ` ) そんなこんなで新宿へ。 ドラえもんを見たということにして
しずかちゃんがにょって言ってたよということにして
夜、店員に追い出されるまで、サイゼでゲーム話(笑)


これが12時間、忍者さんとドキドキデートの内容ですよ( ̄□ ̄;)!!