何かアニメ

今期はいろいろとおもしろいね。


ハチミチとクローバー
マンガの雰囲気をよく生かしてがんばってると思う。
ノローグの使い方は特に好き。
ただ、はぐの声が違う(p_q)
もっとこう、なんていうか、違うんだよぉ!


極上生徒会
なんかもう、絵とかいらないんじゃない?
そのままでいいじゃん、実写とかで(笑)
できる、きっとできるよ、たぶん、おそらくは……。


やっぱり千和ちゃんのキャラおいしいなぁ。
ときどき演技じゃないセリフとかあるし( ̄□ ̄;)!!
だけど僕の中でのNo.1キャラは、会計姉ちゃんことまゆら先輩なわけですが。
だって、ねぇ。
やっぱり、言えないわけですよ、高校生くらいじゃあんなセリフ。
みんなのために、そして自分に対するケジメのために……ああ、いいっ!


フタコイ オルタナティブ
間違いなく今期No.1。
メチャメチャおもしろい。
だ・け・ど、なんでこれ、双恋のキャラクターを使う必要があるの?
普通にオリジナル作品として放送すりゃいいじゃん。
そのままでも十二分におもしろいんだから。
いや、いいだけどね、白鐘姉妹なら( ̄□ ̄;)!!
なんか雰囲気にはすげー合ってるし。


あ〜あ、ニコタマって今もあんな感じなのかなぁ。
子供の頃、家族でよく遊びに行ってたのを思い出す……。
昔の玉川は、今よりもずっと水嵩があって、
川の傍に小さな店があって(今もあるかなぁ?)
そこに売ってる赤い糸ミミズを餌に鯉を釣ったりとか、
原っぱでキャッチボールしたりとか。
そうそう、あそこって夜になるとコウモリがたくさん飛んでくるだよねぇ。
石を空に向かって思い切り投げると、それに吸い寄せられるようにして
コウモリたちが集まってくるのが楽しくて仕方なかったのを今でも覚えてる。
あ〜あ、駅からすぐのところにある、あの古〜い銭湯、まだあるのかなぁ。