レアルvsセビリア

スゲ〜!
とにかくスゲ〜よ!!!
銀河系軍団復活ですよ、とうとう。
待ってたよ、この時を。
……長かったなぁ。
何年も何年もかかった。
もうこんなレアル、二度と見られないと思ってた。
ここ数年で考えても、間違いなくベストゲーム。
涙出たもん、何か。
ジダンのハットももちろんスゲ〜けど、ホントにスゲ〜のはグティ
1試合で50本以上のパスを決めるなんて!
しかも成功確立が90%越え。
特にラストのヒールパス。
圧巻。
ロナウドがいたら、どうなっちゃってたんだよ、この試合!?
いや、ロナウドがラウールがいないからこそ、他のプレイヤーたちが奮起した、というところか。
それにしても、セビリア
いいゲームをありがとう。
セビリアの調子がいいからこそ、レアルの良さが出た。
それだけは間違いないよ。