2006-01-18から1日間の記事一覧

生扉

いい気味。 ようやくテレビ界から抹殺される、か。 まあ、自業自得だけど。 上場廃止だけじゃなくて、懲役とかになんねぇかなぁ。 さすがに無理か。

ロードトゥテンジク

温泉宿って! 花より団子って! いろんな意味で、スゲ〜な。 最遊記でさえも、あの世界観を大事にしてたのに。 そこは残さなきゃいけないだろう、ってところを全部、何もかもまるっきり無視じゃん。 何となくコスプレした感じの旅の者たちがウダウダする話に…

さんタク

ようやく録画しておいたものを見る。 あ〜、いいな! 最高だな、この二人。 好きだな、この二人。 どの企画もいいね。 しっかし、一回バラしたあと、最後にちゃんとでかいマグロを釣り上げちゃう辺りが“さすがキムタクだな”って感じ。 そういう星の下に生ま…

全豪

ヒンギス復帰! ただの復帰じゃないね。 スタミナさえ続けば、優勝も十分に狙える。 それくらい完璧な仕上がりの1回戦。 ズボナレワがかわいそうだったくらい。 けっこういい選手なのにな。 男子に明るい話題がない今回、全豪の注目はすべて女子に注がれるこ…

レアルvsセビリア

スゲ〜! とにかくスゲ〜よ!!! 銀河系軍団復活ですよ、とうとう。 待ってたよ、この時を。 ……長かったなぁ。 何年も何年もかかった。 もうこんなレアル、二度と見られないと思ってた。 ここ数年で考えても、間違いなくベストゲーム。 涙出たもん、何か。 …