GPO

青の章……だっけ?
人が多すぎてキャラクターを追うのが大変だった。
結果一人として名前を覚えられなかった。
ダメじゃん。
話は何となくおもしろいのに。
あと、麻衣ちゃんが看護婦役で出演。
前にもそんな感じの端役をどっかのアニメでやっていたような……思い出せん。
まあ、いいか。
え?
看護婦じゃなくて看護士?
どっちでもいいわ、そんなことっ!!
婦じゃなくて士?
そんな呼び方変えただけで満足してるようなヤツらが真剣に差○問題に取り組んでるわけないだろ!
やれ看護婦だ、看護士だ、っつったって、所詮言葉遊びの域は出てないじゃん。
短いタイトスカート穿いてナースキャップ被ってるのと、白衣みたいなのを着て頭に何にも被ってないののどっちが男でどっちが女かなんて一目瞭然だし。
だったら呼び方なんてなんだって一緒じゃん。
マン?パーソン?
はっ、どっちも一緒だっつ〜の。
そんなことよりも、もっと大切なことがあるでしょうが。
何かって?
そ、そんなことは自分で考えなさい( ̄□ ̄;)!!
つまり……面倒くさくて生きにくい世の中になったなぁ、と。